王子様と出会ったと思ったら国王だった話

すの〜まんを好きになって早いことにもう半年が過ぎたということで私の推し、宮舘涼太さんとの出逢い(?)について書こうかな〜と思っています!

 

わたくし文章を書くのがめちゃくちゃ下手くそで語彙力が無いため心と時間に余裕がある方のみ読んでいただければな…と思います!あと多分全然オモロくないです

 

 

私が分かる範囲で初めて宮舘くんを意識した(認識したのは)おそらく2019年11月27日に放送されたベストアーティストでした。D.D.初披露の日ですね

 

ミウ🐥 on Twitter: "佐久間くんもかっこよかった、、、めめと阿部ちゃんとだてさま、、、"

(なぜかツイート貼れないので…ショボ…😞)

 

私以前はガッツリ2次元のオタクしてたのでアニオタジャニーズって言うことで佐久間くんを知ってはいたんですよ 照もヒルナンデス見てた記憶あるし。だからツイートに出てくるのは分かるんですけど、不思議なことに本当に宮舘くんを認知した瞬間がわからないんですよ お主どこでその名を…?!って感じ。マジ

 

はじめは「オッこれが巷で噂のすの〜めんか😄多いな❗️デカ❗️かわいい❗️」

 

みたいなテンションで見てたんだけど、イントロのぴょろろろろろ〜〜ジャァン テッテッテーテッテッテレーの瞬間からめちゃくちゃ好きやん…何??血が沸き汗が出てきて脈が早くなって死ぬんかと思った ごめんちょっと盛った オタクびっくり大興奮

 

あ〜佐久間くんかっこいいね〜☺️って思ったらなんかめちゃ美しいひと歌ってる声が素敵なに????って感じでした 多分

 

記憶喪失なんか?ってくらい覚えて無いので多分なんですけど、曲も衣装もメンバーもめちゃくちゃかっこよくて次の日友達と「ダンシングダイナマイト見た⁉️⁉️」って言ってたのだけ覚えてます ずっとD.D.のことダンシングダイナマイトって呼んでたな 何故??

 

年末にかけてスノストでテレビの露出が増えてきて何となく見てたり(未来の推しになるかもしれないしな…)と録画したりハニーチーズまんを塾の帰りにバカほど食べたりしてたらSnowMan、気になる…💘ってなりました 初めて保存した写真セブンで撮ったスノストのパネルだったもん(ハニーチーズまんめちゃくちゃうまい)

 

ミウ🐥 on Twitter: "チーズがうめえ!!!!チーズだけでもうめえ!!… "

 

そして12月31日のジャニーズカウントダウンコンサート。私はライブに行けないので家で見てました。流れるD.D. もうここだけで死ぬほどカッコいいしデカいのが大勢並んでるから圧が強い。

 

前からジャニオタではあったのでラウールくんは関係者席かぁ〜と思っていたらお兄ちゃんたちがステージから飛び降りた勢いのまま最年少のもとへ駆け寄って行ったんですよ。しかも片足が上がっちゃうくらい抱きしめてニコニコみんなで囲んでて、すごい幸せそうに笑ってて。

 

あっダメ好きかわいい

 

私、お兄ちゃんが最年少のことをよちよち可愛がってるのがめちゃくちゃ好きなんですけどまさにこれだったんですよね。画面からの(さち)がすぎて涙出るかと思った

 

ミウ🐥 on Twitter: "見学席のラウールのところにお兄ちゃん達が駆け寄って行って抱きしめてニコニコしてたのが幸せすぎて泣くかとおもった"

 

年明けていよいよ本格的にテレビ見初めて二列でニコニコ静かに笑ってる人が可愛くて目で追っちゃう…これって恋❓💗宮舘涼太くんって言うんだ…💘ずっと静かなのに急に話すワードが独特で場がワッと盛り上がる感じ面白いひとだな〜って思ってた

 

宮舘くんを好きになってから情報収集から始めたんだけどかっこいい凛とした貴族って言うイメージとは全然違うエピソードが出てきてびっくりした記憶。だって、、、、、

 

  • あんなキラキラ王子さまみたいな人が
  • 妹が2人いるお兄ちゃん(にいにと呼ばれている バレンタイン一緒に作る 旅行代を出すなど)
  • お母様が元レディース総長、お父様がサーファー
  • ご飯いっぱい食べる(お弁当のアンコール)
  • お酒が強い 毎晩飲む(酔うと転んじゃう)(世界一かわいい)
  • 高い服を着てる(そこ??)
  • メンバー内で2回氷河期を起こしてる
  • ゆり組というシンメの存在

 

などなど可愛すぎるたまらん情報がたんまり出てきて失神した オタクってこういうのに弱いんだって、ダメだって宮舘くん。私ご飯いっぱい食べる人大好きなのよ増田さんとかさあ、、、、😢💗

 

この頃から宮舘くんのこと意識してたので友達とだてやばいハマるの怖い絶対帰ってこれないって毎日言ってた 友達ごめんね毎日同じ話で一人で盛り上がって

 

一月入ってから何日かに一回「だて…」「だてさま〜〜」ってツイートしてた 鳴き声なん?

 

CFBのMV解禁。めちゃくちゃかっこいい。けーぽやんこんなもん けーぽわからんけど。あの曲調に衣装ヘアセットスタジオ、全部すごかっためちゃくちゃかっこいい。いる いるぞ宮舘くんの歌詞割あるぞ。もうこの辺でCD買うかな〜って思ってる

 

デビュー2日タワレコオンラインでD.D.初回盤を購入 MV2つとメイキングとマルチアングル入ってて2000円しないのバカじゃね?って思いながらかった気がする。見たけど内容ありすぎてやっぱりバカだった エイベ大丈夫??

 

ミウ🐥 on Twitter: "テンション上がってDD買っちゃった〜〜!!!!さいこ〜〜!!!"

 

そしてついに1月22日

デビューですよ。好きになった人がデビューする瞬間に立ち会ったの初めてでとってもドキドキした。胸がきゅ〜ってなって嬉しくてわー!って気分になった。こんな瞬間に立ち会えるの本当に幸せで嬉しくて楽しいんだね、自分の中で大切な1日が増えたよすのーまん

 

あ〜あ‼️‼️‼️‼️すの〜まんのオタクするのめちゃくちゃたのし〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

ハマったタイミングも分からないまま気づいたら目で追ってた〜なんて少女漫画みたいな出会いを果たし、宮舘くんにとって人生の最初で最後のデビューという瞬間を一緒に喜んだ私と宮舘くんのお話でした!チャンチャン🎶(終わり方下手くそ芸人)

 

好きよ!すのーまん!💋

 

ガチで着地の仕方わからなくなった なにこれ?

 

 

f:id:yakiniku_0727:20200805214218j:image